No.232 第19回飼主様向けセミナーのお知らせ

当院ホームページのお知らせにも載せていますが、ウェスト動物病院 第19回飼主様向けセミナーの詳細が決まりました。

日時:令和2年3月15日(日)16:30-18:30(開場16:00)
場所:横浜ベイシェラトン 5階 日輪
テーマ:『動物の皮膚病(仮題)』
講師:岩崎利郎 先生

今回の講師をお願いした岩崎先生は、獣医師、PhD(獣医学博士)、東京農工大名誉教授など多くの肩書きを持っていて、現在はVet Derm Osakaで皮膚科診療の指導をされ、英ウィメンズクリニック(スタッフが2000人以上いるヒトの不妊治療で関西でとても有名な病院です)で論文の指導をされていて、日本不妊症学会(ヒトの学会です)の理事もやられています。また、アジア獣医専門医の団体を発足させて、日本人で初めてアジア獣医皮膚科専門医になられました。70歳ですが、趣味はエレキギターと外車ととても若々しく、獣医師ならだれでも知っている伝説の先生です。講演も人気があり、なかなかいらしてもらえない先生です。とても楽しくわかりやすいお話をしていただけると思います。

ご都合のつく方は、是非ご参加ください。お申込みは、カレンダーと一緒にお配りしている申込み用紙にご記入いただいて、当院受付にご提出していただくか、お電話でのお申込みも可能です。締め切りは3月1日(日)です。特設サイト


岩崎利郎 先生